まっするうめちゃんブログを始めました

ブログを始めました

今日の出来事

 

自分のジムでお客さんと集客について話してました

sites.google.com

 

パーソナルジムに行こうと思ってもトレーナーさんがどんな人かわからないと不安だからインスタとかでその人がどんな人か投稿から探ってる笑笑

 

って言ってました。

実際インスタとかで普段のことを載せてる人は少ない?から趣味のこととか、その日の出来事が書いてあると親近感が湧いて、会ったことないのに知ってる気分になってると。。。

 

自分のトレーナー用のInstagramアカウント @pn_muscle_umechan に自分の日常のことを載せるのはなぁ〜と思ったのでブログに書こうと思いました

 

ここでは仕事のことや趣味のこと、健康に関する有益な情報を発信したいと思ってます

 

自分のことをもっと知ってもらうためにやります